人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月、9月のお知らせ

8月、9月のお知らせ_f0233612_9531651.jpg


8月に入りましたね。
毎日暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

背の高い向日葵、入道雲、蚊取り線香や虫除けスプレーの匂いは、あぁ夏だなぁ・・・と実感します。
外の陽射しの厳しさは恐ろしくもありますが、なんだか無性に出かけたくなり、うきうきします。
夏の暑さにまけず、夏をたのしみましょう!

先月から、gris sourisさんにて、器を販売させていただいております。

カフェでも色違いを使用しているコーヒーカップ(白・黒・水色)、ミルクピッチャー(白)、片口(白/大・中・小)です。
器は呼吸していて、たくさん使っていただくことで、どんどんその表情がかわります。
長い年月、みなさまのそばでともに月日を重ねて、なじみ深い生活の道具となっていけるとうれしいです。
ぜひ、お手に取って持ち手の感触などみてください。


さて、8月、9月のmizuiro coffee stand のお知らせです。
8月は、20日(金)、21日(土)のみ、お店を開かせていただきます。

また、9月の2週目から、毎週金・土曜日にさせていただく事になりました。
それに合わせて、フードのメニューなどを新たに考えています。
コーヒーや他のドリンクに合い、どの時間でもお召し上がりいただけるようなものをいくつかご用意し、ご気分に合わせてお選びいただけるようにしようと思っております。
食事も、お茶も楽しんでいただけるようにしたいと思いますので、ぜひ足をお運びいただけるとうれしいです。
みなさまとお会いできるのを、たのしみにしております。


"mizuiro coffee stand"  gris souris別室

8/20(金)・21(土)
9/10(金)・11(土)・17(金)・18(土)・24(金)・25(土)

11:00 open
16:30 last order
by mana5158 | 2010-08-03 10:33 | 陶芸