カフェのお知らせ

今日から2月ですね。
窓から見える白玉椿も、ここ数日の暖かさでつぼみがふっくらしてきました。
花がひらくのが楽しみです。

2月といえば…
バレンタインですねー。
チョコ好きとしては、いろいろなチョコが味わえるのでうれしい限りです。

さて、バレンタインにちなんで2/7(木)8、(金)の2日間、gris sourisにとっておきの『ショコラなお菓子』が集まります。
別室でカフェを担当させていただきます。
ランチは、冬の甘い野菜とひよこ豆たっぷりの塩のミネストローネと、かぶと紅玉のサラダ、そしてパンはjour de painのかなさんのプチパンです。
お野菜を練りこんだしっとりパンと、ナッツなどの香ばしいパンの2種。
定番のチョコレートのテリーヌとお好きなドリンクつきです。

今回のコーヒーは、チョコレートに合うブレンドをご用意しました。
チョコレートのような香味としっかりとしたボディに、エチオピアなどのフルーティさが加わった、まさにチョコレートのテリーヌに合う!ブレンドです。

おくりものに、自分に、とっておきの「ショコラなお菓子」をさがしにいらしてください。
カフェでみなさんのお越しをお待ちしております。

gris souris
『ショコラなお菓子』
2/7(木)・8(金)

alimna ジャム(洋梨チョコ/ブラックベリーチョコ/いちごミルク)
梅永 真衣 ほうじ茶とホワイトチョコのビスコッティ
cafe STAND チョコスコーンなどの焼き菓子
sens et sens ブラウニー
bouton ディアマン・カカオ/ムラング


別室『mizuiro coffee』

『ランチ』
 冬野菜とひよこ豆のミネストローネ
 パン2種
 かぶと紅玉のサラダ
 チョコレートのテリーヌ
 お好きなドリンク
1500円

『ドリンク』
・ショコラブレンド 500円
・カフェオレ(Hot・Ice) 500円
・スパイスミルクティ 500円
・りんごジュース 400円

『ケーキ』
・チョコレートのテリーヌ 400円
[PR]