<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0233612_22371430.jpg


色とりどりのイルミネーションや、お店などから楽しい音楽が聴こえてきて、街中クリスマス一色ですね。
街を歩くのも楽しい季節です。

みなさんは、たのしいクリスマスのご予定、立てましたか?

お知らせが直前になってしまいましたが、先日お知らせした通り、今週のgris souris 別室 "mizuiro coffee"は、クリスマス特別メニューです。


鶏と根菜のヴィネガー風味 クスクス添え

ブロッコリーと菜の花のサラダ にんにくとアンチョビのソース

白いんげんとベーコンのスープ

森のタルト

お好きなお飲物(コーヒー、カフェオレ、ストレートティ、スパイスミルクティ、りんごジュースのなかから)

/ 1800


ご予約は、gris sourisにて承っております。

gris souris(tel: 043-239-7819)

ランチでもクリスマスを楽しんでいただけたらと思い、ご用意させていただきます。
ぜひ、みなさまのお越しをおまちしております。
[PR]
f0233612_925431.jpg


おはようございます。
今週に入って、ぐんと寒くなりましたね。

朝、外に出たら霜柱をみつけました。
冬も深まりつつあるのですね。

今週のgris souris別室 "mizuiro coffee"は今日17日(金)、18日(土)です。

今日だけ、都合により12:00オープンとさせていただきます。
明日は通常通り、11:00からとなります。

なお、gris sourisは10:30からオープンしております。

今週も、みなさまのお越しをたのしみにおまちしております。
[PR]
f0233612_21173915.jpg


このところ、晴れた日の昼間はあたたかいですね。
でも、だんだんと鍋が恋しくなる季節になってきました。
最近、飲食店でも色々な凝った鍋がありますね。
わたしは、素材の味を楽しむシンプルな鍋に凝っています。

さて、今週も10日(金)、11日(土)はgris souris(グリ スーリ)別室 "mizuiro coffee"オープンいたします。
寒くなってきた別室ですが、あたたかい膝掛けをご用意しています。

じつは、再来週の"mizuiro coffee"は、ちょうどクリスマスなのです。
そこで、いつもの定番メニューとはちがう、クリスマス プレートを考えています。
内容はまだあれこれと悩んでおりますが、この週は、ご予約制にさせていただく予定です。

夜もきっとご家族や親しいお仲間と、楽しいクリスマスをお過ごしのことと思いますが、ランチでもぜひクリスマスを楽しんでいただけたらと思います。

また、プレートの内容が決まりましたらお知らせさせていただきます。

そして、gris sourisにて欠品しておりましたコーヒーカップ、白と、新たに深いグレーを納品させていただきました。

ろうそく立ても数種類、置かせていただいております。
ご自宅に、おくりものにいかがでしょうか。

ご来店の際に、よろしければぜひ見てみてください。

今週も、みなさまのお越しをおまちしております。
[PR]