<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

f0233612_1054856.jpg


暑さも少しずつ落ち着き、朝晩は涼しくてずいぶん過ごしやすくなりましたね。

暑くて長かった8月も終わり、早いものでもう9月。
わたしは10ヶ月目に入りました。
おなかも一段と大きくなって、日々もうすぐなんだなぁと実感しています。
おなかのなかでとても元気に動いているようで、最近では、今の足だよね?というふうにときどき強めのキックをされ、足のサイズくらいのポコッとしたものが見えます。
自分の体であってそうでないような、不思議な感覚です。。。

家にいる事が多くなってから、少しずつベビーのアイテムを手づくりするのにハマっています。
写真は、いちばん最初につくったニットの帽子と靴。
ほぼ編み物初心者のわたしはこれだけでもとっても難しい作業でした。

そういえば、去年の今ぐらいから冬にかけて、gris souris別室でも編み物教室があったり、里奈さんや編み物教室の水谷さんをはじめ、編み物をすいすいと進めているお客さまも多かったなぁ...
その速度はすごかったんだと、今頃になって思います。
習いたい。。。

そして、少しずつ秋の美味しいものたちが出始めましたね。
体重管理を、と思いつついろんな誘惑に負けてしまいそうです。
[PR]
by mana5158 | 2011-09-05 10:32 | 日々