<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

f0233612_1735624.jpg

gris souris での二人展、浅草での三人展でご一緒させていただいた、リネン作家の古賀菜保子さん。
年に数回、アクセサリーの作家さんと企画しているone day shopが11月11日に開かれます。
古賀さん定番のエプロンやリネンウールのストール、秋冬ににあうようなアクセサリーを出展されるそうです。

わたしも、色と生地の雰囲気が気に入っているストールや大活躍の手付き風呂敷など、古賀さんの作品を愛用しています。
mizuiro coffeeでも、サロンやナプキンなど使わせてもらっていますが、どれもたくさん使いこんで更にいい表情をみせてくれるものばかり。

今回は、二人展や三人展でも美味しいお菓子を作ってくださった、フードコーディネーターの中島さんのお菓子もならびます。
中島さんのお菓子は本当に美味しくていつもあっという間になくなってしまっていました。
今回は何がならぶのかなぁ。。。

わたしも器を少しとコーヒー豆を出展させていただく事になりました。
器は、花器、深鉢、カップなど、持っているものの中から少しだけ置かせていただきます。
コーヒー豆は、mizuiro coffeeでお出ししていた"こくブレンド"です。
寒くなってきたので、ご自宅でゆっくりコーヒーを淹れて温まってください。


日にち : 11月11日 金曜日
時間  : 9時30分~13時
場所  : 花見川区瑞穂 古賀さん宅

詳しくは古賀さんのブログをごらんください。
こちらから連絡をとっていただくと、場所などの詳細をお知らせいたします。

お時間がありましたら、ぜひみなさんの新たな定番を見つけにいってみてください。
[PR]
by mana5158 | 2011-11-06 18:13 | 陶芸