<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

朝晩はだいぶ冷え込み、秋も深まってきました。
街中、金木犀の香りがする爽やかなこの季節は、外出するのも気持ちがいいですね。

かなりお久しぶりの更新となってしまいましたが、ブログのレポートを見てみると、たまに見てくださっている方もいて、本当にありがたいです。

さて、そしてかなりぎりぎりのお知らせです。
今日から3日間、稲毛のgris sourisにて久しぶりにコーヒーを淹れさせていただくことになりました。
ひびこさんのカシミア受注会に合わせて、gris sourisの里奈さんにお誘いいただき、とってもうれしかったです。
久しぶりなので、楽しみなのと忘れ物はしないかと不安なのとで眠れません!

メニューは珈琲を中心とした、作り慣れたシンプルなものにしましたが、ストレートは、とてもお勧めな豆をご用意しましたので、ぜひゆっくり珈琲を楽しみにきていただけたらうれしいです。

gris souris 別室    mizuiro coffee
10/25(木)〜27(土)
10:30〜14:30 L.o.
[PR]