人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌ヶ谷へ

鎌ヶ谷へ_f0233612_20212660.jpg

先日、ご注文いただいた器を届けに、鎌ヶ谷にある、n*cafeさんの工房におじゃましました。

いろいろなイベントやお店にお菓子を卸していて、とてもお忙しそうなn*cafeのなおさん。

工房は、焼き菓子の甘くてしあわせな香りが漂っていました。


鎌ヶ谷へ_f0233612_20212714.jpg

美味しいコーヒーと、今朝焼いてくださったという苺のマフィンをいただきながら、おしゃべりをして、楽しい時間をすごしました。
なおさんのお菓子は、いつもとても優しい味がするなぁと思うのですか、このマフィンもまさにそうでした。
ほっと和む、そんな美味しさです。

そして、なおさんの弟さんが、数軒先で苺農家をされていて、瑞々しい4種類の苺をいただきました。
なんだか利き酒ならぬ、利き苺!
それぞれ味の特徴の違いがはっきりしているのですが、どれも味が濃くて、それぞれとっても美味しかったです♪

この味の濃い、弟さんの苺を使ってなおさんが作られた、苺のジャムをお土産にいただきました。
こちらも、程よい甘さの優しい味でとっても美味しかったです。
しばらく楽しめるので嬉しいなぁ。
なおさん、ありがとうございました♪

鎌ヶ谷へ_f0233612_20212795.jpg

by mana5158 | 2011-02-23 23:26